メールリーディングのご案内


〜『メールリーディング』〜
            (8000円)





天使は時間と空間を超えた存在であるため、
遠隔でのリーディングも対面同様に結果を得ることができます。

エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、
フラワーセラピーリーディングを組み合わせて行います。

お客様の声
メールリーディングお申込


エンジェル&フラワーリーディングでできることは多岐に渡ります。

☆守護天使からのメッセージを受け取る
☆どんな存在に守られているのか知る
☆日々のガイダンスを得る
☆迷ったときに、悩みに関連したアドバイスを得る
☆過去世につながる
☆過去の問題をリーディングして未来に活かす
☆現状の流れや現在自分がいる場所を知る
☆人間関係を理解する(お互いが与え、受け取っているものを知る)
☆スピリチュアルな存在とつながる(天使、フェアリー、ユニコーン、女神など)
☆自分のテーマを知る など

リーディング結果はPDFファイルに画像とともにまとめますので、
サロンでのリーディングと違い、
何度でも繰り返しリーディング結果を読み直すことができます。

天使からのメッセージは、
受け取ったそのときには何を指しているのか
わかりにくいことがあります。

そんな場合、時間をおいて読み直すことで、
新たな発見や気づきがあるでしょう。

また、こんな場合にもどうぞ。

◎遠方にお住まいで、東京まで行くのが難しい。
◎忙しくてサロンには行けないが、
気になる問題について、リーディングしてほしい。
◎対面で話すと緊張してうまく話せないので、
メールでリーディングをしてほしい。

☆現在の状況と質問をお知らせください。
あなたの守護天使につながり、リーディングを行います。

状況と質問については、できるだけ詳しく書いてくださることを
おすすめします。
(ご自身の守護天使にお手紙を書くようなイメージでどうぞ)
場合によっては、いただいた内容についての質問を
お送りすることもあります。

リーディング結果はA4で3枚程度にまとめます。

質問の個数については、
そのボリューム内でお伝えできる範囲とお考えください。
(お互いに関連した内容の質問もあるため、個数はお任せします)。

☆セッション中に受けた守護天使や他の天使からのメッセージ、映像を文章にまとめ、
リーディング結果はPDFファイルをメール添付にてお送りしますので、
メールアドレスはPCアドレスをお勧めいたします。

お客様の声
メールリーディングお申込


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*