お客様の声

Happy*Angel Therapy Roomにいただいたご感想をご紹介いたします。(2017.2.22更新)

エンジェルリーディングご感想



☆Hさま

リア先生が  代々木の会場で  小さなお子様にも
本当に真摯にお話しされていたこと
今も印象的で  すごい  と思っておりました。

色々と  先生に  真剣に聴いていただき
気持ちが少し楽になりました。
本当にありがとうございました。


☆Eさま(東京都)

色々とモヤモヤしていたことがスッキリしました。
今、目の前にあることに向き合って、
愛を注いでいけば大丈夫なんだと思うことができました。
ありがとうございました。


☆Sさま(千葉県)

勇気付けられました。



☆Tさま(千葉県)

早速、願いと夢をカードに書いて、天使にお願いをしました。
明日からは自分に自信を持って、自分を愛して、
願いが叶うように頑張っていきたいと思います。


☆メッセージいただいて、素直にカードのメッセージは入りました。
そして、Liaさまとエンジェルやフェアリーのお話を沢山して、
幸せなステキなひとときでございました〜♡

"snowdrop" カウンセラー&セラピスト 有坂 茜さまのブログ


☆Liaさまから伝えられるエンジェルメッセージは、本当に彩豊かで、
とっても温かい気持ちにさせていただきました。
穏やかに、でも一歩強く踏み出す後押しを感じた、本当に素敵な時間でした。
("herbal-colors"さま)

☆Liaさんはお話をしているだけで心や体が軽くなっていく
素敵なセラピストさんです。
天使からのメッセージをぜひ受け取ってみてください。
(『雪華(せっか)』さま)

☆HappyAngel Messageさんのセッションは、
優しく丁寧にメッセージを伝えてくれるので
是非オススメです!!!
(『ほずみ整体』さま)


メールリーディングご感想



☆Sさま

ありがとうございました。
守られている とても心強く嬉しく感謝でした。 
いつもそばにいてくれる天使様。
リーディングで自分を信じて進もうと背中を押していただきました。

いつも丁寧なリーディングで感謝しております。
エネルギーが注入されました(笑)
リーディングお願いして良かったです。ありがとうございました。


☆Mさま(東京都)

天使からのメッセージが深く深く伝わってきて、本当に感動しました。
これからも自分を信じること、愛することを忘れずに、生きていこうと思います。
リア様にリーディングをお願いして本当に良かったです(*^^*)
本当にありがとうございました!
これからもリア様が活躍されることをお祈りしています(o^^o)


☆Sさま

リーディングありがとうございました。
決して自分を信じていなかったわけではないのですが、
リーディングしていただき、背中を押していただいたといいますか、
ありがとうございます。
自分を信じて、とにかく自分を信じて頑張ります。
リーディング、お願いして本当に良かったです、ありがとうございました。


フラワーセラピーヒーリングご感想


☆Kさま(東京都)

大好きなLiaさんのフラワーセラピーヒーリングを受けました。

ヒーリングの前に受けたリーディングでも、かなり癒されました。

わたしも毎日オラクルカードとお話していますが、
やっぱり自分のリーディングは大好きなLiaさんにしていただくのがいい!と
定期的にリーディングを受けています。

最近はヒーリングやクリアリングが必要になることが多いため、
Liaさんのフラワーセラピーヒーリングを受けさせていただきました。

お花が大好きなわたしは、
フラワーセラピーヒーリングという名前を聞いただけで、
素敵♡と思い、さらに、優しいLiaさんがヒーリングしてくださるなんて!
考えただけで癒されます。

チャクラを整えるために、オイルやパワーストーンを使うこともありますが、
お花もいいっ!と目が輝いてしまいます。

前置きが長くなりましたが、
フラワーセラピーヒーリングの感想としては、一言、大満足です。

優しいお花ですが、エネルギーはパワフル。

ふわふわ暖かくなりました。

ひとつひとつ、お花をチャクラに。
エネルギーが満ちてくる感じです。

お花でヒーリング♡おすすめです!

ヒーリングで活躍したお花さんは、持ち帰りできます。

自宅に戻ってからも、
どのチャクラにどのお花を、というメモもいただけます。





エンジェルレターご感想


※エンジェルレターは遠隔リーディングですが、
現在メニューにありません。
遠隔リーディングご希望の方はメールリーディングをご利用くださいませ。

☆Mさま(神奈川県)

これからの目標ができました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



☆MLさま(神奈川県)


Liaさま


天使宛にお手紙を書いて、封筒に入れてLiaさんに送る…!

それを伺って、なんと素敵なことでしょう!!と感じました!
そして、早速、守護天使宛にお手紙を書きました。
先日帰宅すると、守護天使からお返事が届いていました。


一部分、意外なメッセージがあったのですが、


私が手紙に書いた内容にきちんと沿ったメッセージが書かれていました。

読み進めていくにつれ、心に響いたのか、涙がこみあげてきました。
私が今まで何をしてきたのか、

守護天使はきちんと見てくれていることがはっきりとわかるメッセージでした。

守護天使ありがとう。


そして、そのメッセージを受け取ってくださったLiaさん、

本当にありがとうございました。

このお手紙を何度も読みながら、この先を進んでいきたいと思います。
私の、素晴らしい未来へと守護天使はきっと導いてくれること。

うれしく思います。
また、機会がありましたらエンジェルレターをお願いしますね!
今回は、ありがとうございました!



(Mさま/神奈川県在住)






アチューンメントご感想



☆エンジェルストーンエンパワーメント

先日のアチューンメント、どうもありがとうございました(^-^)
あまりの素敵な時間に、終わってほしくないなー……と暫くエネルギーに浸っておりましたよ☆
Liaさんは本当に素敵なセラピストさんだと思います♪

昨日、認定証が無事届きました!
本当にどうもありがとうございます。

カードのメッセージや、動物さん達が見えられたと拝見して、とても嬉しかったです!!
ストーンのカードは、私自身が最近大切にしたい事と合致していましたし、
動物さん達は私自身とても好きなので、とても幸せになれました♡
認定証と一緒に、大切に保管致しますね!

なんだか、アチューンメントを受けさせていただいたのに、
セッションを長時間していただいたくらいの変化を感じました!
Liaさん、凄いです!

これからも、多くの方をお幸せにされていって下さいね☆
そして、私もまた何かありましたら、また宜しくお願い致します。

(Rさま/東京都在住)


エンジェルカードワークショップご感想






☆Aさま
4月のときと同じで、いろいろなカードを使えて、
楽しくカードを引けました。

カードを引きながら話すこと自体が”癒し”につながり、
きわめつけはトーキング トゥヘブンオラクルカードの
カードのメッセージでは、亡き父との会話のように感じて、
ほんとうに涙が流れてしまいました。
とてもあたたかい時間でした。

初めてお邪魔した、『小さなサロン』は、とても居心地よく、
来れて良かったなぁと思います。
また、伺いたいです。よろしくお願いいたします。


☆Cさま
数多くのカードに触れさせていただき、楽しかったです。
天使の館(勝手に私が言っているだけです)は、
我が家からは少し遠いのですが、
Liaさんのサロンまでの並木道がとっても素敵で自然を堪能させて頂きました。


☆Mさま
目的別に使う方法がわかりやすかった。


☆Mさま
"Go For It"(がんばれ)!! 見つけます。

☆Yさま
すごく楽しかったです。
グループワークが初めてだったので少し心配もありましたが、
全然!心配することなんてなかったです。
自分では考えられない解釈や見方などが知れてよかったです。
またぜひ参加したいです!よろしくお願いします。
私的なテーマ、クリアにしていかなきゃ。
たくさんのカードに教えてもらってよかったです!!

☆Aさま
今日ここに来れたことも天使さんの導きだと思うと、
ありがたいと思います。

ご一緒させていただいたSさんとも
楽しい時間を過ごせて、良かったです。
"疲れ"を少しでもとることができたように思います。

家に帰ったら、娘にもカードをひいてあげたいと思います。
また、疑問がうかんだらお願いいたします。

☆Sさま
自分の中にあった疑問が解決できました。
カードの引き方も初めて教えてもらいよかったです。

解説書を読まなくてもカードの色や絵でリーディング
できることを知りました。

リアさんもとてもやさしい声でとてもリラックスできました。
エンジェルカード楽しかったです。


☆いろいろなカードを使いながらのセッションで楽しかったです。
カードの読み解き、楽しかったです。

☆とても楽しかったです。
時間が短く感じました。
直接アドバイスが聞けて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

☆とても楽しかったです。
うきうき、わくわくしました。
きちんとあたたかいメッセージがいただけて、皆、素敵でした。
Liaさん、ふんわり優しくって大好きです。
ありがとうございました。

願いを叶えるフェアリーワークご感想


☆ガイドしてくださるLia先生の声が、これまたおとぎ話のような雰囲気で、
物語の主人公になったようか気分です!
ワクワク、ドキドキして、るんっ♪と、跳ねたくなるような気持ちです。
ステキですね。
*arcana*さま)



願いを叶える天使のお茶会&体験会ご感想



☆Kさま(東京都)

楽しかったです。
このタイミングで得られたメッセージを大切に、
今年の半分を乗り切り、
来年の準備をしていきたいと思いました。
また、よろしくお願いします!!
ありがとうございました。


☆Yさま(神奈川県)

エンジェルリーディングは、
以前にもやって頂いた事があるのですが、
今回は、時期など更に詳しくみて頂けたので、嬉しかったです。
願いに対しての、解決策が具体的にわかって、良かったです。

メモリーオイルのリーディングを、
初めて、目の前でやって頂きましたが、
ペンデュラムの動き方が面白くて、
そこにしか目がいきませんでした。
メモリーオイルに興味津々です!!
自分でもリーディングして選んでみたいと思いました。



☆ご感想を掲載いただきました☆



☆*** Natural * Fairy ナチュラルな貴女で幸せになる♪セラピーブログ ***
エンジェルラブセラピスト RIEKOさま
『アチューンメントメニューに「エンジェルストーンエンパワーメント」を追加致しました♪』

☆colorful・energy エナジーサロン∞PAO Chiakiさま
『天使の館』

☆『ゆきりんのハッピーライフ♪』ゆきりんさま
『天使のお茶会&草葉一壽さんの個展♡』

☆『snowdrop』カウンセラー&セラピスト 有坂茜さま
『ご紹介:エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーLiaさまのご紹介♪』

☆happy smile project☆solさまのブログ
スマイルカフェ船橋に行ってきました

☆『色と香りで心輝く〜herbal-colors〜』
色と香りのセラピストすみりんこと三浦すみよさま
スマイルカフェ横浜に行ってきました!〜優しく力強いエンジェルメッセージ〜

☆*arcana*(アルカーナ)さま
フェアリーのワークを受けてきました。

☆【船橋市出張開運サロン】楽しい♪ワクワク♪目立ちたい人の
ボディーアートサロンbloomさま
天の声を聞いてみた〜ハピスマ×スマイルカフェ船橋が熱い

☆雪華-せっか—(東京青山のヒーリングサロン雪華さま)
スマイルカフェ@銀座 ☆12月14日(日)☆体験しました♪

☆心身共煌〜ほずみ整体通信〜さま
【体験22】スマイルカフェでHappy*Angel Messageさんのセッションを体験。






皆様、ご感想をありがとうございました。
Lia