エンジェル&フラワーリーディングのご案内

エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、
フラワーセラピーリーディング手法を使って、
スピリチュアルリーディングを行います。

あなたの守護天使に直接つながって行うエンジェルリーディングのほか、
天使やフェアリー、女神、お花など、
ドリーン・バーチュー博士のさまざまなオラクルカードを
組み合わせてリーディングを行い、メッセージを受け取ります。


エンジェルカード、オラクルカードに加えて、
フラワーセラピーオラクルカードを組み合わせてリーディングを行います。

天使とお花のメッセージから読み解く
エンジェル&フラワーリーディング
 
☆ 60分13000円
☆ 90分18000円
☆120分21000円

ヒーリングオプションもお選びいただけます。
・エンジェルヒーリング(1000円/10分)
・コードカッティング (1000円/10分)
※シールディングを含みます

※延長料金:1000円/10分
※ご予約可能日は、下記のリーディングお申し込みフォームに掲載。

『エンジェル&フラワーリーディング』ご予約のお客様に、
お花のヒーリング体験(10分)をプレゼント。

お花は1種類、どんなお花かはお任せになります。
当日、セッションのためにご用意したお花を使用いたします。
また、椅子に座ってのヒーリングとなります。

お花のヒーリングをぜひご体験ください。


お花がテーマの、フラワーセラピーオラクルカード。


エンジェル&フラワーリーディングでできることは多岐に渡ります。

☆守護天使からのメッセージを受け取る
☆どんな存在に守られているのか知る
☆日々のガイダンスを得る
☆迷ったときに、悩みに関連したアドバイスを得る
☆過去世につながる
☆過去の問題をリーディングして未来に活かす
☆現状の流れや現在自分がいる場所を知る
☆人間関係を理解する(お互いが与え、受け取っているものを知る)
☆スピリチュアルな存在とつながる(天使、フェアリー、ユニコーン、女神など)
☆自分のテーマを知る など


質問がうまくまとまらなくても大丈夫です。
あなたはご自身の守護天使に聞きたいことを、そのままお話しください。

あなたのお気持ちを伺いながら、天使の導きをお伝えします。

今ご自身がどこにいるのか、その状況が教えてくれること、
天使のアドバイス、お花のヒーリングアドバイス、あなたの本質や使命。
そしてあなたに贈られているたくさんの愛と祝福を知ることができるでしょう。





白いバラは浄化の花です。


『フラワーセラピー』って何?
フラワーセラピーについてご紹介したページは、⏩コチラ




ピンクのバラは自分自身の美しさを受け入れるのを助けます。


カーネーションはソウルメイトの関係を
引き寄せます。